和歌山テイクアウト配達レストラン

【実は!あんちん!配達やテイクアウトも出来るんです!】

2020年4月7日…

7都府県の緊急事態宣言、不要不急の外出自粛要請がでました。
買い物に行くのもリスクがあるんじゃないか?と考えてしまいます。

そこでお知らせ!!
あんちん毎日『配達とテイクアウト』してます!

「えっ!テイクアウト?」と思った方も多いでしょう。

和歌山うどんテイクアウト配達
例えば「うどん」。

器はプラスチックで。お汁はペットボトルに。お家に帰ってお汁を鍋で温めて、かけるだけ!

「配達」に関しては、ご注文数にもよりますが、日高郡・御坊市エリアであればOK!器も回収に伺います。

いわゆる仕出しのような「お弁当」・「会席料理」の配達もしていますよ!

なるべく人と会わず、リスクを徹底的に減らしたい場合はぜひ「配達・テイクアウト」をご利用ください!

和歌山テイクアウト配達レストランあんちん

また、店舗もしっかり徹底コロナ対策をして、元気に営業中です!

ですが、お客様側にもお願いしていることがあります。

レストラン内では従業員もマスクを掛けていますが、お客様にも来店時はマスクをお願いしています。

(もちろん食べる時は外してください!)また入り口の消毒液を使用後、レストランに入ってください!

そうすれば…なんと!

和歌山貸し切りレストラン
300〜400席ある部屋が1家族で貸し切れる!!ってことがあるかもしれません(笑)

換気もしっかりしていて、広い空間でのびのびと食べたい時はご利用ください。

※複数、別々のご家庭が居合わせた時は、席を離してご案内させていただきます。
したがってお待ちいただく、またはお断りする場合がございますので、その時はご了承ください。

美味しい食事、食べたいですよね!
気分転換して、食べたいですよね!

そんな皆様の声に「あんちん」は、お答えします!

ご不明な点は、まずはお電話頂ければと思います!

0738-24-1500

あんちん
〒649-1331 和歌山県日高郡日高川町大字鐘巻1745-3