和歌山いちご狩り体験

和歌山体験ツアー(団体、個人向け)でも「あんちん」におまかせ!「あんちん」では和歌山を存分に体験していただくために多くの体験企画がございます。

特に和歌山の気候を生かしたいちご狩り、甘夏狩り、桃狩り、葡萄狩り、みかん狩り、柿狩り、ミニトマト狩り、大根引き体験、温室花摘み…などなど一年中、楽しむことができるのです。OTERA MAE ANCHINプロジェクトの一環で、多くの和歌山の農園さんと協力しているからこそできる取り組みです。

和歌山いちご狩り体験

まずは、苺・いちご。

イチゴの食べ放題や、いちご狩りが1月中旬から5月にかけてお楽しみいただけます。こちらは御坊にある「ひだか農園」さん。2020年、まだまだ、いちご狩りスタートしたばかりです!あと3ヶ月ほどお楽しみいただけますので、ぜひ皆様お越しください。

当日の天候などの影響で開園・閉園時期が前後する可能性があります。料金もご予算にあわせて、ご提案できる部分もありますので、詳細は当店にご連絡くださいね。「あんちん」TEL:0738-24-1500

和歌山ミニトマト狩り体験和歌山ミニトマト狩り体験御坊

続いて…ミニトマト狩りです。見てください!鈴なりになったこの新鮮なトマト!ハチたちに丁寧に花粉交配させてハウス栽培で大切に育てられたミニトマトたちです。

2020年のミニトマト狩り体験。期間は1月頭から5月中旬くらいまでです。和歌山のトマト狩り体験といえば「あんちん」!で覚えてください。

こちらも当日の天候などの影響で開園・閉園時期が前後する可能性があります。料金もご予算にあわせて、ご提案できる部分もありますので、詳細は当店にご連絡くださいね。「あんちん」TEL:0738-24-1500

和歌山花摘み和歌山スターチス

最後に…花摘み。温室での花狩りです。

和歌山はスターチス生産量、日本一なんです。紫色の『紀州パープル』、青色の『紀州スター』という品種で、オリジナルのスターチス。

他にも温室でスイートピーやラナンキュラスも栽培しており、花摘み体験を通して、優しい気持ちになれる空間がここ和歌山にあります。ぜひご家族で、同僚の皆様で楽しまれてください。

こちらも当日の天候などの影響で開園・閉園時期が前後する可能性があります。料金もご予算にあわせて、ご提案できる部分もありますので、詳細は当店にご連絡くださいね。「あんちん」TEL:0738-24-1500

和歌山県にはフルーツ・花・野菜の作物が年中豊富にあります。「あんちん」では、『収穫する』 『加工する』を皆様に体験していただくお手伝いをしていますので『こんな体験ツアーできない?』『このくらいの予算で楽しめる○○狩り体験ない?』とお問い合わせいただければ、ご対応できるかと思いますので、まずは、お電話いただけると幸いです。