和歌山贅沢豆皿料理

和歌山の食事処、和歌山のランチ、和歌山の会席料理といえば「あんちん」です。

 

ツアーや旅行の醍醐味といえば…美味しいお食事ですよね?特別な日、お祝いの日、大切な方たちとの再会に欠かせないのも…美味しいお食事ですよね?

この和歌山には、北は高野口、南は那智勝浦という広い地域で四季折々の美味しい食材があります。

 

例えば…

高野口町の『葛(くず)』。

かつらぎ町の『ごま豆腐』。

和歌山ごま豆腐豆皿料理

湯浅町の『釜揚げしらす』

湯浅町の『紀州鴨』。

みなべ町の『梅干し』。

御坊市の『金山寺みそ』。

日高川町の『鮎』。

古座川町の『ジビエハム』。

太地町の『鯨竜田揚げ』。

和歌山各地から最高の食材が『あんちん』に集まります。

 

それらを贅沢に一度に食すことができる。それが【豆皿料理】。

和歌山贅沢豆皿料理

海、山、川、農産物、海産物、畜産物…古より緑多く豊かな土地として栄え、神々に愛される土地ならではの贅沢なコースです。和歌山各地の最高食材を「あんちん」で食せます。まさにOTERA MAE ANCHINプロジェクトぴったりのコース。

 

他にも…

春にはピンクに染まった桜鯛。もちもちの初鰹。

夏には銀色に光る太刀魚、鱧、アワビ。

秋には伊勢海老、熊野牛。

冬には幻の天然クエ(九絵)、生マグロ。

天然本九絵鍋会席

文字と写真で見るだけでも美味しそうですが、この厳選された素材を更に美味しくするために職人が心を込めて調理いたします。

「あんちん」は和歌山の各地域の拠点、各地の美味しい名産物を集まる場所として、すべてのお客様に対して笑顔があふれる食材を提供していきます。年中通して、お好きな時期に、旅行やツアー、大切な方々とのお食事会、法事の会席コースとして、お好みの食材をお楽しみください。

※旬の食材を使用していますので、季節により写真の内容と多少異なる場合があります。

※少人数でご利用いただける個室から、大人数対応可能な宴会場のお座席をご用意しております。

コースに関する詳細なご相談などは、お気軽に「あんちん」へ、お問い合わせくださいませ。

「あんちん」TEL:0738-24-1500