和歌山日高川町カフェオープン

安珍清姫伝説で有名な和歌山県日高川町鐘巻でお土産屋とレストランを経営している有限会社あんちんに新しい仲間が増えました!

和歌山日高川町カフェルリエ

あんちん別邸「石蔵」の隣のスペースに「relier」(ルリエ)というカフェをニューオープン!

道成寺を観光した後、食事ほどでもなく、ちょっとコーヒー飲みたい!おやつを軽く食べて帰りたい!というお客様のご要望に答えて!

内装は、とにかくオシャレに!家族連れでもカップルでも、奥様や彼女さんにも喜んでいただける素敵な空間を作り上げました。

おススメは、コーヒー!カフェだから、当たり前!と侮るなかれ!

国内でも珍しい自動制御システムによるハンドドリップ仕立てのコーヒーマシンを導入。ポイントはハンドドリップ方式!

豆を蒸らす時間、注ぐ温度などにバリスタが気を配るように、いつご来店いただいても、ムラのない最高品質のコーヒーをお出しすることができます。コーヒーはホット、アイスどちらも選べて、450円~。

和歌山日高川町の新しいカフェで、至福のコーヒータイムいかがですか?

おいしいコーヒーが出てきたら、ちょっと甘いものを食べたくなるのが人の性。

そこでもう一つのおススメが、全国のクレープ屋さんを食べ歩いてたどり着いた絶品クレープ!

フルーツ王国和歌山、この時期であれば、今、まさに旬のイチゴをふんだんにつかったイチゴクレープなどはいかがでしょうか?

和歌山産、日高川町産にこだわった素材。国産、自然のものにこだわった原料。きっと和歌山愛に満ち溢れた最高のクレープを食べていただけるかと思います。

クレープは500円~で、20種類ご用意しています。

ソフトクリームも380円~で、飲むソフトクリームは500円~です。

もちろん、道成寺散策前に寄っていただくことも考えて、テイクアウトも可能です!

今後は、観光のお客様だけでなく、お子様も楽しめるような子供さん用のチケットやファミリーの方にも喜んでいただけるメニューやお店作りも行っていきます!

営業時間

午前11時~午後5時まで。

週2日不定休ですので、お手数ですが、事前にお電話を頂けると幸いです。

あんちん
〒649-1331 和歌山県日高郡日高川町大字鐘巻1745-3
0738-24-1500

カフェの名前Relier(ルリエ)はフランス語で「結ぶ」という意味。この空間で、色々な人や景色と皆様が楽しく結ばれていくことを願っています。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

あんちん別邸「石蔵」のページはコチラから

あんちん別邸石蔵