2022関西和歌山いちご狩りあんちん

2022年になりました。本年もよろしくお願い致します!


ワクチンにより一時は収まっていたコロナがまた第六波として猛威をふるっております。

観光業として私達にできることは、お客様に安心してお越しいただけることだけです。

風邪対策にはイチゴが良いと言われています!

8〜10粒食べれば、1日のビタミンCは摂取できるそうです。

ビタミンCだけがとりあげられがちですが、ビタミンAも豊富で、ウイルスなどを撃退する白血球を助ける働きもあります。

これは、もう、適度な距離を保って「いちご狩り」に行くしかないですね!!

そんな方々に朗報!2022年も、あんちんの体験メニュー「苺狩り」スタートしています!

新鮮なイチゴをそのまま、思う存分、たべることのできる「いちご狩り」。コロナ対策として、もってこい!

そして、私たちは、四季折々、自然の食材と向かい合う仕事です。歩みを止めるわけにはいきません。自然の恵みを無駄にするわけにもいけません。

ということで…今年も、和歌山県御坊市にある「農園ひだか」さんと協力して2022年も元気にスタートしました!

和歌山いちご狩り観光農園ひだか

果物王国の和歌山で、いちご狩り体験しませんか?

農園内は、いちごの優しい甘〜い香りで溢れています。真っ赤に熟れて色鮮やかないちごが実っていて、ハウスに入った瞬間から幸せな気持ちになること間違いなし!


新鮮で甘みをしっかりため込んだ完熟のいちごは格別です。ご家族やお友達、大切な方と、楽しい時間をお過ごしください。

人の混んでいない、広々とした空間で、土とふれあい、いちごをほおばる…最高の体験。

「コロナだったけど、春は家族でいちご狩りに行ったね〜、美味しかったね、楽しかったね」

そんな思い出の1コマになることを心から願っています。

ご家族、ご友人で、初春を感じながら、自然と触れ合ってください!

イチゴの食べ放題や、いちご狩りは、5月にかけてお楽しみいただける予定です。

このコロナ禍ということも含め、当日の天候などの影響で開園・閉園時期が前後する可能性がありますので、事前のご連絡をお待ちしています。

料金もご予算にあわせて、ご提案できる部分もありますので、詳細は当店にご連絡くださいね。

和歌山県にはフルーツ・花・野菜の作物が年中豊富にあります。「あんちん」では、『収穫する』 を皆様に体験していただくお手伝いをしていますので『こんな体験ツアーできない?』『このくらいの予算で楽しめる○○狩り体験ない?』とお問い合わせいただければ、ご対応できるかと思いますので、まずは、お電話いただけると幸いです。

「あんちん」TEL:0738-24-1500

今回ご紹介した「農園ひだか」さんは
〒644-0022 和歌山県御坊市名田町上野1336−2